小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(Mission: Impossible – Ghost Protocol)

★★★

トム・クルーズが、かっこよかった。たまに、意味が、わかんない、シーンが、あった。トム・クルーズが、ビルに、のぼって、手ぶくろが、赤になって、つかえなくなった時、すてたけど、もどってきたのが、おもしろかった。わたしがもし、スパイになったら、ひみつ道具を、いっぱい、使いたい。このえいがは、「パート4」だけど、「パート1」〜「パート3」までを見てなくても、おもしろいので、ぜひ見て下さい。



<父より>
2012年初めての映画は『ミッション:インポッシブル〜』でした。観終わってからスパイの隠れ家を探して、電柱とか色んな所を指で押してましたw。今年もよろしくお願いします。



オフィシャルサイト


M:I トリロジーBOX [Blu-ray]

M:I トリロジーBOX [Blu-ray]