小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

トロピック・サンダー/史上最低の作戦(Tropic Thunder)

★★

この映画は主人こうタグが映画かんとくの生首をとくしゅこうかだと思ってふざけてるところや、ずっと映画のさつえい中だと思ってるタグがおもしろかったけど、期たいしすぎてあまりおもしろくなかった感じだったので星2つだった。



<父より>
先週から「コメディ強化月間」として、色んなコメディ映画を見せています。本作は、プロデューサーが血も涙もない下品な男だったり、スター俳優がダメ人間ばかりという映画業界の風刺が強烈なんですが、あまりそういう部分は伝わらなかったみたいです。でも、コカインの山に飛び込むジャック・ブラックとかを大笑いして見てたんですけどね。


トロピック・サンダー/史上最低の作戦 [Blu-ray]

トロピック・サンダー/史上最低の作戦 [Blu-ray]