小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ヌイグルマーZ(Nuigulumar Z)

★★★★★

・響子ちゃんやビリー君みたいなかっこいい人になりたいけど、毎日働かずにマンガ読んでる人がでてくるので、「私もあの人みたいに1日中マンガ読んでいたい」とも思いました。
・あわおどりをおどりながらおそってくるゾンビが出てくるのですが、おどりながらおそってくるゾンビは見たことがなかったので、おもしろかったです。
・今回、初めて出演者やかんとくのぶ台あいさつを見たのですが、映画のさつえい中にあったおもしろいことを(ネタバレもあったけど)、聞かせてくれたのでたのしかったです。



<父より>
井口昇作品は個人的に大好きですが、とてもクセが強いのでマーリーの好みに合うか不安でしたが、大変気に入ったようです。敵のロリータチームが空飛ぶシーンはかなり恥ずかしそうでしたけどw。舞台挨拶はバルト9の前から二列目という好位置で見れたのでこちらも楽しめました。



オフィシャルサイト


↓会場で記念撮影


↓マスコミ撮影用のブースカお面?


↓舞台挨拶の様子


↓特撮(バンド)も好き

ヌイグルマーZ

ヌイグルマーZ


しょこたんの映画イラスト本。映画日記の参考にしてます。

しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~

しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~