小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ウォーム・ボディーズ(Warm Bodies)

★★★★

・ゾンビと人間が恋をするとゆうラブコメなのですが、ラブコメはあんまり見ないし、しかもゾンビがでてくるので、とてもしんせんな感じがしました。
・私だったらゾンビとは恋はできません。なぜなら、どんなにゾンビが私のことが好きでも、けっきょく私のことを食べてしまいそうだからです。
・予告編には、ギャグシーンがたくさんのっていたのですが、映画には笑える所が少なかったので、もうちょっと笑えたら5つ星だったと思います。



<父より>
ゾンビ映画というにはほとんどゴアシーンもなく私には少し物足りませんでしたが、マーリーにはちょうど良かったみたいです。「愛があればゾンビでも大丈夫」という映画ですが、実際には「ただしイケメンに限る」ので注意。



オフィシャルサイト