小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

スター・トレック イントゥ・ダークネス(Star Trek Into Darkness)

★★

・カークがスポックに「とんがり耳」って言ってるところがおもしろかった。
・スコットといつもいっしょにいるやつが、小さくてかわいい。
・お母さんはスポックはかっこいいと思っているけど、私はそうは思わない。
・話がよく分からなくってあまりおもしろくなかった。



<父より>
マーリーにはちょっと難しかったようですが、私はめちゃくちゃ面白かったです!観賞後に旧シリーズを観直すと面白さが二倍、三倍になるのでオススメ。マーリーは女性に人気の缶バッジさん(我が家ではこう呼ばれている)にもあまり興味はなかった模様。ちなみに嫁さんの初恋の人はMr.スポックだそうですw。



オフィシャルサイト


宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX (7枚組) [Blu-ray]

宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX (7枚組) [Blu-ray]