小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜(TAKANOTSUME GO)

★★★★★

・鷹の爪団」の団員たちの声を、一人でやっているのにびっくりした。私だったらがんばって2人だと思う。
・感動的な話をしてるときに、せんでんしたりして予算を上げているのがおもしろかった。
・「鷹の爪」は毎週テレビで見ていて、毎回笑えるんですけど、今回は笑えるのと、少しうるっときちゃうような感動的な話と両方入っていて、とてもおもしろかったです。
・総統と吉田君のどちらかが死ななきゃいけないシーンがあって、そのときのけんかに、とても感動して、私は泣いてしまいそうになりました。



<父より>
父は同じシーンを観て泣いてしまったのは内緒です...。



オフィシャルサイト