小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ヘルボーイ(Hellboy)

★★

ヘルボーイはねこが好きで、私もねこが好きなので、にてると思った。
ヘルボーイがは赤ちゃんのころかわいかったのに、今だとおっさんみたいになってて、悲しいし、いやだ。
ヘルボーイのかの女が、別の男といっしょにいるのをてい察したときに、ヘルボーイといっしょに恋のお話をした男の子がかわいかった。



<父より>
見かけはおっさんでも少年のピュアな心を持つヘルボーイの魅力は子供には分からないのかねぇ...。おっさんは悲しいぞ!続編の『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』も大傑作なのでオススメです。


ヘルボーイ [Blu-ray]

ヘルボーイ [Blu-ray]

ヘルボーイ:妖蛆召喚 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

ヘルボーイ:妖蛆召喚 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)