小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

「イカ本・タコ本」に参加します


Weekly Teinou 蜂 Womanの土屋 遊さんが作る「イカ本・タコ本」にマーリーも参加します。イカとタコの映画について描く予定ですが、どうなることか。乞うご期待。


↓遊さんによるマーリーの紹介文

いつまでたってもかわいくって仕方のない女の子。
そう、少年も好きだけど、私は女の子も大好き。(特定するけれど)
でもなぜ少女と書けないんでしょう、なんだか、女の子なんだもん。
とくにお父さんことdoyさんの影響で、もの凄い数の映画を観ては絵日記にしてるマーリー。私の字と絵が日に日に崩壊していくように、マーリーは日に日に上達してるのが、サイトを見るたびにわかります。
さーて、そんなマーリー、大人に交じってどんなブツを出してくれるんでしょーか!
わーーーーー!

Weekly Teinou 蜂 Woman: 陰毛 wiki