小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

宇宙人ポール(Paul)

★★★★

最初はギャグはそこまでおもしろくなかったけど女の子がポールとだいぶなれたあたりからおもしろくなってきた。おもしろかった所はE・Tのアイディアをスピルバーグに教えたのは×××だったこととか、信じん深い女の子が神がいないと分かって急に悪口いったりたいますったりしたことです。うちゅう人は悪口いったりお調子ものだけど実はやさしいからMIBはひどいと思う。



<父より>
ショーン・オブ・ザ・デッド』が好きなので、同じ出演者の『宇宙人ポール』を観ました。本作は『未知との遭遇』や『エイリアン2』等の色んなSF映画のパロディで作られているけど、マーリーは『E・T』くらいしか観た事がなくちょっと心配でしたが、それでもかなり面白かったようです。今回のイラストは左上に「3つの乳房の女」が描かれているのがポイントですw。


宇宙人ポール [Blu-ray]

宇宙人ポール [Blu-ray]