小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ロンドンゾンビ紀行(Cockneys VS Zombies)

★★★

おもしろかったところはおじいちゃんはゾンビからにげるときおそくて、ゾンビもおいかけるのはおそいからそこまでこわくない所です。でもおじいちゃんやおばあちゃんがじゅうを持ってうちまくるとものすごいこわくて、とくに主人こうの子のおじいちゃんがたたかいなれててすごい。でも一番かっこよかったのはヒロインの女の子です。なぜかとゆうと、女の子なのになんかじゅうとかぶきがにあうからです。



<父より>
予告編をすごく面白がっていたので、有料の映像配信を使いiPadで鑑賞しました。ふだんは怖い映画は観ないのですが、『ショーン・オブ・ザ・デッド』と同じくコメディ要素があると大丈夫なようです。ダブルデッカーが登場したシーンでは「オー!」と声をあげて喜んでました。ゾンビとイギリスが好きな人ならオススメです。


↓こちらが世界最遅の追いかけっこw



オフィシャルサイト(現在公開中!)


DMM.com-ロンドンゾンビ紀行