小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

今日、恋をはじめます(KYOU KOIWO HAJIMEMASU)

★★★★★

わたしは、れんあい映画はめったに見ないのですが、ちょっぴり笑える所があるのや、つばきちゃん(主人こうの女の子)のまわりのこせいてきな友だちがおもしろかったです。つばきちゃんがものすごくかわいいのですが、せっていがものすごくじみな女の子なので、キャラがあまりたってないような...。この映画はれんあいものにきょうみがない人、あまりれんあいものを見たことがない人も楽しめると思うので、おすすめです。



<父より>
『アナザーAnother』でも女の子をかわいく撮ってた古澤監督の最新作を観に行きました。マーリー同様、恋愛映画を普段観る機会はほとんどないのですが、たくさん笑って楽しめました。まぁ女の子の父親としては多少複雑な気分でしたがw。



オフィシャルサイト


今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)

今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)