小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

魔法にかけられて(Enchanted)

★★★★★

ジゼルは最初は元の世界にかえって、エドワード王子とくらしたかったけど、げんじつ世界で、ロバートとくらしていくうちにロバートやげんじつの世界が好きになってしまったのはなぜだろう。わたしの考えでは初めて知ったげんじつ世界にあこがれてしまったのだと思う。おもしろかったところは、はとやネズミやゴキブリがそうじするところや、ジゼルが魚を口に入れるところです。



<父より>
魔法にかけられて』の前半はかつてのディズニープリンセスものをベースにした自虐的なギャグで進んでいくので安易な自己パロディ映画と思われがちだけど、後半の展開は素晴らしく号泣必至です。オススメ!


魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]