小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

映画紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか?!(Kamiusagi Rope)

★★★★★

短い方のお話(注:ショートムービーのこと)は、1話ぐらいしか見たことがなかったし、あんまりおもしろさが感じてこなかったから、えい画ばんはつまらないと思っていた。でも、テレビでべつの短いばんを見たらおもしろかったから、えい画を見に行った。えい画は、短いばんをたくさんつなげたような気がした。なので、すごくおもしろかった。紙兎ロペは、アキラせんぱいが主人こうみたいだなぁと思った。



<父より>
ロペたちと同じように自分をペーパークラフト化した絵を描きました。映画はずっと爆笑しっぱなしで、観終わってからノートや下敷きなどを大量購入しました。



オフィシャルサイト


紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ 2(セカンドシーズン) [DVD]

紙兎ロペ 2(セカンドシーズン) [DVD]