小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

メガマインド(MEGAMIND)

★★★★★

ふつうのえいがだと、ヒーローのメトロマンが主人こうだけど、このえいがでは、悪やくのメガマインドが主やくだからアイディアがすごい!わたしがもし悪者で、ヒーローをやっつけてしまったら、メガマインドと同じで、悪いことをとことんやって、あとからつまんなくなりそう。メトロマンが実は○○だったから、ビックリした。



<父より>
日本未公開でなぜかDVDも発売されていないドリームワークス社の傑作『メガマインド』をWOWOWで観ました。「ヒーローに勝ってしまった悪役」が主人公という変わった映画ですが、非常に面白かったです。子供にも大人にもオススメ。



USオフィシャルサイト


Megamind [Blu-ray] [Import]

Megamind [Blu-ray] [Import]