小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ダーク・シャドウ(Dark Shadow)

★★★

ま女が○○を取り出して、バーナバスに「受け取って」と言ったのがドキドキした。ま女の気持ちはわかるけど、やっぱり、悪い人だと思う。でもバーナバスを、あいしていた気持ちは、本当だと思う。


※イラストにネタバレあります。










<父より>
「バーナバスとヴィクトリア(ジョセッテ?)のその後」を描きました。仲良しだけど、口には血のついた牙が見えて、後ろには血を吸われた人が倒れているそうです。ラブラブなので服装もカジュアルなのかな?「ま女」は「魔女」なんだけど、ひらがなだと「間女」(?)みたいだな。


↓劇場のPOPで記念撮影



オフィシャルサイト