小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ジョン・カーター(John Carter)

★★★★★

わたしは、「ジョンカーターが赤字」っていうニュースを聞いたから、おもしろくないと思って見に行きたくなかったけど、ウーラがすごくはやかったり、ラストがまさかのてんかいだったからおもしろかった。ウーラがさいしょは、デブデブだったから気持ち悪いと思ったけど、カーターを助けたりしていて、心がやさしいかんじだったから、だんだんかわいくなった。



<父より>
アンドリュー・スタントン監督の前作『WALL・E』が大好きだったので「駄作だったらどうしよう」と心配しながら観ましたが、(期待値が低かったせいか)とても楽しめました。マーリーも五つ星出すくらい気に入ってたのでオススメです。


↓こちらがキモかわいいウーラ



オフィシャルサイト


ウォーリー [Blu-ray]

ウォーリー [Blu-ray]