小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

長ぐつをはいたネコ(Puss in Boots)

★★★

このえいがを見る前は、まほうの豆をさがして、空にいって、しろの中で大ぼうけんするのかと思ったけど、ちがかったので、つまんなかった。わたしがもしプスだったらゆめにも思わなかった事や下手するとしんでしまうことがあったので、ショックしか、大ピンチでしんでたかだと思う。



<父より>
シュレック』シリーズを観た事がなかったので、1と2をDVDで観てから劇場に行きました。よく分からない絵ですが、ハンプティが劇中で着ていた黄金スーツをがちょう親子と一緒に着ていて、プスとキティに一緒に着ようと誘っているところだそうです。


↓黄金スーツ



オフィシャルサイト


【通常盤】シュレック コンプリート・コレクション ブルーレイBOX [Blu-ray]

【通常盤】シュレック コンプリート・コレクション ブルーレイBOX [Blu-ray]