小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

アナと雪の女王(Frozen)

★★★★★

・アナとエルサは両方ともたがいのことを思っているのに、気持ちがはなればなれになってしまうのを見ると悲しくなります。
・オラフやトロール等のかわいいキャラクターがでてくるけど、私は雪の城を守る、雪の怪物が好きでした。理由はエンディングが終わったあとにあった小ネタでかわいかったからです。
・「アナと雪の女王」の前に上映された「ミッキーのミニー救出大作戦」で、最初は、レトロな感じのよくあるアニメだったのに、いきなり…。今までにない感じのアニメーションでとても面白かったです。



<父より>
私も『ミッキーのミニー救出大作戦』には度肝を抜かれました。本編も、宣伝で散々見たり聴いたりして食傷気味だった「Let It Go」のシーンで感動してまんまと泣いてしまいましたw。今回マーリーは、初めて友達と二人で映画館に観に行ったので、それもあって想い出深い作品になったようです。


↓日本語版も評判いいけど、個人的にはオリジナルの方が好きです。


↓『ミッキーのミニー救出大作戦』特別映像。最初はこんな感じだけど、途中からスゴい事が起こります。



オフィシャルサイト