小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ホビット 竜に奪われた王国(The Hobbit: The Desolation of Smaug)

★★★★

・まほう使いのガンダルフがあまり役にたたなかったのが意外でした。
・この映画をみる前は、竜のスマウグはほとんどしゃべらないと思っていたけど、ものすごくしゃべっていたのでビックリしました。
・ビルボの仲間が敵につかまったときビルボは、仲間をにがしたのに、自分が×××××××××いたのがおもしろかったです。



<父より>
前回は『シャーロック』のカンバーバッチさんとマーティン・フリーマンを描きましたが、今回はその二人が演じた別のキャラを描きました。161分と長い映画ですが、見せ場が延々続くのであっという間でした。



オフィシャルサイト


※前作『ホビット 思いがけない冒険』の感想はこちら


ホビット~竜に奪われた王国~

ホビット~竜に奪われた王国~