小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

『武器人間』(Frankenstein's Army)のイラストを描きました

映画『武器人間』で「君たちの描いた武器人間の絵を見せてくれ!」という企画があったので参加しました。肝心の映画はR-15作品につき鑑賞できませんでしたので、予告編を観た感想を書きました。


・映画の説明のときにでてきたむかしのドラえもんの声が映画ににあわなくておもしろかったです。
・私はナチスに興味を持っていたし予告編を見ておもしろそうだったけど、R15で見れないのがとても残ねんでした。
・いろんな種類の武器人間がいるのがいいと思いました。



<父より>
R-15作品なのに大山のぶ代の「みんな観てね!」というナレーションが入った予告編は確かに面白かったです。本編もゴア描写が豊富でラストも二転三転あり楽しめました。マーリーの描いたイラストは渋谷シネクイントのロビーに展示されるはずなので、行かれた方はチェックしてみて下さい。


↓こちらが爆笑必至のの予告編



オフィシャルサイト

シネクイント