小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

マッドマックス2(Mad Max2:The Road Warrior)

★★★

・ものすごく過激なアクションばかりで、どう考えてもスタントマンが10人は死んでて、お父さんとどの人が死んだかを探しながら見るのが面白かったです。
・服がボロボロで、いつも「ウゥー」とか「ガァッ」とかしか言わない子どもがすごくかわいかったです。
・私がマッドマックスの時代に生きてたら、ヒューマンガスちゃんの仲間になって「ヒャッハー!」て言いながら1日中バイク乗って遊んでたいです。



<父より>
30年振りの続編も話題の『マッドマックス2』を観ました。「この撮影、CGじゃなくて全部実際にやってるんだよ」と言ったらすごく驚いてました。
今回のイラストは、ブログ「メモリの藻屑、記憶領域のゴミ」の暗黒皇帝さん( id:globalhead )と一緒に描きました(ウェズを描いてもらいました)。ありがとうございます!


ヒャッハー!!!!!


マッドマックス2 [Blu-ray]

マッドマックス2 [Blu-ray]