小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

僕らのミライへ逆回転(Be Kind Rewind)

★★★★★

・私も最近友達といっしょに映画をとろうとしているので、おもしろかったし少し参考になりました。
・映画のさつえいのしかたがおもしろかったです。例えば、「ゴーストバスターズ」のおばけをビニールぶくろをかぶせてやってみたり、マシュマロマンをたくさんのマシュマロをくしざしにして人形にしたのがおもしろかったです。



<父より>
最近iPhoneで撮影するのに凝っていたので見せてみました。そもそもビデオテープを見た事がないので、その説明から始めましたw。父は毎回ラストシーンで号泣してしまいます。



↓こちらが劇中でリメイクされた『ゴーストバスターズ』(の予告編)。