小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

映画館体験イベント「映画と遊ぼう」に参加しました

キネカ大森 - バンタン×キネカ大森 コラボ企画「映画と遊ぼう」開催


・きぐるみのチェブラーシカがいて、それが大きくてこわかった(写真はとった)。
・モギリのじゃんけんで負けて悲しかったけど、そのあとで、アフレコ体けんをやれて、うれしかった。
・8ミリカメラや、フィルムは、あんまり見たことないから楽しかった。
・えいしゃきのフィルムをまわすのが、すごく大きくてびっくりした。
・しらないことがいっぱいあったから楽しかった。



  


<父より>
キネカ大森で行われたキッズ向け体験イベント「映画と遊ぼう」に参加しました。めったに見る事ができない映写室を見ることもできて親子共々楽しめました。フィルム上映する映画館が減っていく現状は時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、歴史的な文化としてぜひ残していただければと思います。