小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

白雪姫と鏡の女王(Miror Miror)

★★

全たいてきにわたしは、少しがっかりした。なぜかとゆうと、お父さんが見る前に「すっごくおもしろいよ」と言ったのでワクワクしながら見たら、きたいしてたよりおもしろくなかったからだ。だからお父さんが何も言わなければよかったと思う。ちなみにおもしろかったところは、7人の小人がとじこめられてたときに、カギをもっているのをわすれてた小人が別の小人になぐられるシーンや、女王のわがままっぷり(どんなふうにわがままなのかは教えられません!)。あとはく力のあるシーンもありました。わたしはおひめさまがたたかっているシーンよりも、王女さまがかがみに入りこむシーンのほうが、はく力があると思いました。わたしがかんとくだったらもう少し笑えるシーンを多くしていると思う。



<父より>
良かれと思って勧めたのに...。私が悪いんでしょうか(泣)。ちなみに私はジュリア・ロバーツが大嫌いなので大変楽しめました。オススメです。



オフィシャルサイト