小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ショーン・オブ・ザ・デッド(Shaun of the Dead)

★★★★★

マーリーの町にゾンビが大発せいしてお父さん、お母さん、がゾンビになったらウチコロスけど、友だちがゾンビになったら、友だちがいなくなるとさみしいから、わざとゾンビにかまれてなかまになる。このえい画を見る前は、「キャーッ」ってさけぶぐらいこわいと思ったけど、さい初でいっぱい笑ったから、こわいシーンがでてきても、こわくなかった(笑)。かれしの足をぶきにしてたたかったシーンがおもしろかった。



<父より>
ゾンビ映画はね、ただ怖い怪物が出て来るだけじゃなくて、かつて自分の家族や友達だった人と戦わなくてはいけないという究極の選択をせまられるとても悲しい物語でもあるんだよ」と力説した挙げ句にこの感想かよ!(泣)でも気に入ってくれたようで何よりでした。



ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]