小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

イースターラビットのキャンディ工場(Hop)

★★★★★

人間が出て来たからビックリした。ウサギがドラムがとくいだからビックリした。ピンクベレーの3びきのうちの1ぴきがドジッ子でおもしろかった。「オレの合ぼう(※相棒)は、しゃべる車だった。」とゆう意みがわからなかった。



<父より>
この映画は全編アニメと思っていたら、実写とアニメの融合だったのでまず驚かされました。「俺の相棒はしゃべる車だった」というのは、本人役で出演している『ナイトライダー』のデヴィッド・ハッセルホフのセリフです。8歳児には分かんないよ!



オフィシャルサイト