小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション(SPY KIDS 4)

★★★★

においが1つぐらいしかわからなかったからざんねんだった。犬がおしりから玉や、オイル、へんなにおいのガスを出してたのがおもしろかった。前のスパイキッズに出てた男の子が久しぶりに見たら、ものすごく大きくなってて、びっくりした。



<父より>
マーリーは小さい頃、1作目の『スパイキッズ』が大好きで何度も繰り返し観てました。子供が大人よりも活躍するのが楽しいみたいです。匂いカードをこするイベント自体は楽しかったですよ(ゲロの匂いとか欲しかった)。お父さんはジェシカ・アルバの妊婦ギャグがお気に入りです。



オフィシャルサイト


スパイキッズ [Blu-ray]

スパイキッズ [Blu-ray]