小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

空中キャンプさんの「2013年の映画をふりかえる」に参加しました


空中キャンプ - 2013年の映画をふりかえる/結果発表

空中キャンプ - みなさんの回答を読む/3


1. 名前/性別/ブログURLもしくはTwitterアカウント
マーリー 女性 http://d.hatena.ne.jp/marley2002/


2. 2013年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

きっと、うまくいく (感想

パリ猫ディノの夜(感想

鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜(感想


3. 2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください
『パリ猫ディノの夜』で、ディノが夜にへいを歩いていくシーンがあって、それがものすごくかっこよかったです。絵のかき方も、あまり見ないタイプの絵なので、印象的です。


4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
『オズ はじまりの戦い』最後まで良い魔女の人(※南の魔女グリンダを演じたミシェル・ウィリアムズ)が、外見からとてもやさしそうなふんいきがでていて、よかったです。(あと、けっこう美人だった)


5. ひとことコメント
私は、来年6年生になります。委員会やクラブでいそがしくなったりたいへんになると思いますが、映画日記も続けたいと思います。


空中キャンプ、伊藤さんからのコメント

マーリーさんの絵がぐんぐんうまくなっていくのを、すごいなーと感心しながら見ています。絵に奥行きとか距離感、立体性がついてきているのがいいですね。僕は『鷹の爪』をまだ見ていないので、ぜひ見たいと思います。


↓2012年の解答はこちら
空中キャンプさんの「2012年の映画をふりかえる」に参加しました


↓2011年の解答はこちら
空中キャンプさんの「2011年の映画をふりかえる」に参加しました


↓2010年の解答はこちら
空中キャンプさんの「2010年の映画をふりかえる」に参加しました


きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]