小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

パラノーマン ブライス・ホローの謎(ParaNorman)

★★★★

・いちいち小ネタがあっておもしろい。
・パラノーマンを見て、私もコマドリアニメを作りたくなった。
・ニールがポッチャリしてて、なんとなくかわいい♡
・私は、ゆうれいが見えたくありません。なぜかとゆうと人からごかいされるし、こわいからです。



<父より>
傑作ストップモーションアニメ『コララインとボタンの魔女』のスタッフによる新作です。マーリーはノーマンのように「他人からごかいされていじめられる」ことをこわいと感じたようです。でも本当にこわいのは「自分達と違う人を怖いと感じ、いじめて排除しようとする人の心」なんじゃないの?と話してみましたが、分かったような分からないような顔をしてました。個人的には大傑作と思いますので超オススメ。



オフィシャルサイト



コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [Blu-ray]

コララインとボタンの魔女 スペシャル・エディション [Blu-ray]

The Art and Making of ParaNorman

The Art and Making of ParaNorman