小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

マダガスカル3(Madagascar 3: Europe's Most Wanted)

★★★★★

このえい画全体に、おもしろさがいっぱいつまっていて、いつまで見てもあきない。デュボアけいぶどうゆう体してんの!?(笑)。ペンギンズのIQってどれぐらいなんだろ....。このえいが、いきなり3から見てもたぶんおもしろいと思う。



<父より>
マダガスカル』シリーズはそんなに思い入れがなくて、子供の付き合いで見たのですが、これがひっくり返るくらい面白くて仰天しました。3D効果がとても楽しめる作品なので3Dで観られることをお勧めします!個人的には『1』くらいは観ておいた方が楽しめると思います。



オフィシャルサイト


マダガスカル [Blu-ray]

マダガスカル [Blu-ray]

マダガスカル2 [Blu-ray]

マダガスカル2 [Blu-ray]