小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

リトル・ランボーズ(SON OF RAMBOW)

★★★★

えいがをちょっとだけ見た時は、あまりおもしろくなさそうだったけど、あとからだんだんおもしろくなったので、ふしぎだった。ウィルのかく絵が、とてもどくどくで(原文ママ、多分「どくとく」)とてもすてきだった。わたしが、ウィルのかぞくのように、ごらくをきんしさせられたら、しんでしまうかも(わらい)。



<父より>
大人しい少年と悪ガキが組んで映画を作る話なのですが、主役の2人を描かずになぜか「空飛ぶ犬」の絵を描きました。映画『ランボー』を観たことがないので、「ランボー」を「乱暴者」だと思っていたようですw。


※ウィルの描く絵はこちら。かわいいなぁ。



リトル・ランボーズ [DVD]

リトル・ランボーズ [DVD]