小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(Johnny English Reborn)

★★★★★


イングリッシュが、ころしやとまちがって、イングリッシュより、えらい人の、お母さんや、女王へいかを、やっつけようとしたのがおもしろかった。わたしがもし、スパイになったら、だめだめになるだろうけど、イングリッシュよりはましだと思う。




<父より>
マーリーは小さい時に『Mr.ビーン』シリーズが大好きで、一時期「ミスタービーンとけっこんする」とまで言ってました。本作もかなり気に入ったようで終始爆笑してました。コメディ映画を映画館で観る楽しさが分かってくれると嬉しいですね。



オフィシャルサイト