小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

映画 怪物くん(KAIBUTSU-KUN)

★★★★★

わたしもねんりきがつかえたら、手をうんとのばして、ベルギーのワッフルをかってきて、食べてみたい。このえいがは、はじめて友だちといっしょに見たえいがだったので、楽しかったです。ほかのお客さんもいっぱいいたけど、見ているうちにこのえいがが、とてもおもしろくて、こうふんしたので、まるで、かしきりになったみたいだった。



<父より>
マーリーの友だち2人と一緒に鑑賞しました。原作やアニメ版に思い入れがある大人にとってはかなり退屈な内容で苦痛でしたが、子どもには受けが良く皆「楽しかった!」と言ってました。



映画 怪物くん

「怪物くん」Blu-ray BOX

「怪物くん」Blu-ray BOX

新編集怪物くん 1 (藤子不二雄Aランド Vol. 1)

新編集怪物くん 1 (藤子不二雄Aランド Vol. 1)