小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

ランゴ(Rango)

★★★★★

(※ネタバレ含みます)
ランゴがヒーローだって、うそをついて、うそがバレたから町を、おいだされたけど、ランゴは、ころされるかもしれないのに、町にもどったから、すごいと思った。わたしだったら、町にもどれないと思った。ランゴは、ヒーローになりたくて、うそついたけど、わたしだったら、ヒーローになりたくないとは、いわないけど、あんまりヒーローにはなりたくない。



<父より>
字幕版でちょっと難しいセリフも多かったのですが、それでも楽しんだようです。イラストはカメレオンというよりもカエルにしか見えないw。黒い物体は銃です。あと、ジョニー・デップにはまったく関心がないそうです。


オフィシャルサイト