小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

カーズ2(CARS2)

★★★★

さい初にあった「トイストーリトゥーン」(※原文ママ)もおもしろかった。1ではマックインがかつやくしてたけど、2はメーターがかつやくしてた。メーターがよくわるい××××がわかったと思った(※ネタバレにつき伏せ字)。



<父より>
『カーズ』のマックイーンと、『トイ・ストーリー』のケンの絵を描きましたが、車を描くのが難しくて戸惑ってました。マーリーは初めて映画館で観た映画が『カーズ』で、続編の本作は初めて映画館で1人で鑑賞しました。ちなみに『カーズ2』より『カンフーパンダ2』の方が面白かったそうです。



オフィシャルサイト


カーズ [Blu-ray]

カーズ [Blu-ray]