小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

塔の上のラプンツェル(Tangled)

★★★★★

さい後に、ラプンツェルのかみを×××たのがいがい(※意外)。ラプンツェルは××の××になっちゃったのに、王さまとおひめさまは、自分の子ってわかったのがすごい。ラプンツェルの本(※原作)と、映画で、全ぜんおはなしがちがうのがぎ問(※疑問)。



<父より>
今回あまりにもネタバレが多く、一部伏せ字にしました。春休みで劇場にはたくさんの子供がいましたが、皆、ラプンツェルがフリンをクローゼットに押し込めたり、フリンとマキシマスのケンカ等のギャグにバカ受けでした。子供と一緒に映画を観るのも結構楽しいものですよ。



ラプンツェル―グリム絵本

ラプンツェル―グリム絵本