小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

小学生映画日記原画展、無事終了

小学生映画日記原画展は好評のうちに無事終了いたしました。土曜日は友人知人がたくさん遊びに来てくれたので、SWイラストを描いた子供たちで記念写真を撮ったりもしました。あとプレゼントもたくさんいただきました。ありがとうございます!


新作イラスト


『ゾンビ』ポスター&トートバッグ


映画絵日記


SWイラスト



さらに、とみさわさんにはエキサイトレビューの記事を書いていただきました。すごく面白い!

「アシスタントが3人いるの」。小学生映画日記原画展のマーリー画伯(8歳)にインタビュー!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース


インタビュー中。後で聞いたらとみさわさんの手帳の絵「人喰い映画祭」が気になっていたらしい。


近日中に「小学生のSWイラスト集」はちゃんとした画像をアップする予定なのでお楽しみに。


手伝っていただいた方、見に来ていただいた方全員に感謝いたします。ありがとうございました!


(マーリー父)


[rakuten:robotrobot:10019312:detail]

人喰い映画祭 【満腹版】 ~腹八分目じゃ物足りない人のためのモンスター映画ガイド~

人喰い映画祭 【満腹版】 ~腹八分目じゃ物足りない人のためのモンスター映画ガイド~