小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

小さなバイキングビッケ(キンダー・フィルム・フェスティバルで上映)(Wickie und die starken Männer)

★★★★

とても小さな男の子なのに、とってもあたまのかしこい子だからとってもおもしろい。女の子とにてる。せいゆうさんは、こえがとってもじょうずだった。



<父より>
調布で行われたキンダー・フィルム・フェスティバルで観ました。父が子供の時に好きだったTVアニメをドイツで実写化した作品です。この日の上映は戸田恵子さんをはじめとしたプロの声優による「ライブ吹き替え上映」だったので、非常に見応えがありました。日本での上映やDVD化の予定がないそうですが、とても面白かったので実現して欲しいです。



キンダー・フィルム・フェスティバル


小さなバイキング ビッケ DVD-BOX1

小さなバイキング ビッケ DVD-BOX1