小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

かいじゅうたちのいるところ(Where The Wild Things Are)

★★
マックスがかいじゅうの口の中に入ったのがすごい。さいごのシーンで、マックスがじ分のしまにもどるときにかいじゅうがないていてわたしもないていてりょうおもいになってすごい。




<父より>
原作絵本が好きだったので観に行きました。かいじゅうがちょっと怖かった模様。


かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

かいじゅうたちのいるところ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)


※「かいじゅうたちのいるところ」に関するインタビュー記事はこちら。

7歳児に聞け-映画『かいじゅうたちのいるところ』ってどうよ? - THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE